アフターメンテナンスでの対応例

お電話を頂いて、こんな対応をしています。 対応例の1部しかご紹介していませんが、気になる事はご連絡下さい。

お問合せでの対応:門扉の調整

大抵の門扉などの扉は、使用している間にズレが生じるものです。 お客様自身でも簡単に調整はできますが、ファミテイにご連絡下されば、調整にお伺いします。

1.お客様宅到着

2.門扉調整中

3.不具合を解消し完了

お問合せでの対応:タイル貼部分の白華(はっか)

タイルやコンクリートは施工後、数ヶ月〜数年にわたって、白華(白っぽくなる)が現れる事が多いのです。 全く同じ材料を使用していても、白華が出る部分と出ない部分があります。 また、白華が出ても雨などの影響で消えてしまう事もあります。 ひどく白華が出てしまうと気になりますよね。 そういう時は清掃にお伺いします。

1.お客様とお約束し訪問

2.タイル貼部分の白華清掃

3.清掃中

お問合せでの対応:電動ゲートリモコン調整

駐車場の電動ゲートリモコンの反応が悪いとのお問合せがありました。

1.お客様宅訪問

2.リモコン設定中

3.お客様にご説明し完了