和モダンなサンルーム〜デザインが選べる「ハピーナ」:(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

ファミテイからのお知らせです♪新商品情報などいろいろ掲載します!

このブログTOPへ

和モダンなサンルーム〜デザインが選べる「ハピーナ」2015/07/12(日)

和風のサンルームやナチュラルなサンルーム。組合せ次第で自分だけのデザインができる!


最近人気のあるガーデンルームと呼ばれているおしゃれなサンルーム。
ガーデンルームというと洋風のお家しか合わないのでは?
と思う方もいるかもしれません。

三協アルミの「ハピーナ」は、洋風住宅だけでなく、
和モダンな住宅にも合うデザインがありますよ


和風のお庭にもガーデンルームが違和感なく溶け込んでいます
黒い腰パネルのデザインが和モダンな雰囲気を醸し出しています

すだれとの相性もバッチリ
ほどよい目隠しと日除けになります




ガーデンルームの中は、畳を敷いてくつろぎスペースとして
ここでお昼寝するのもいいですね〜




和モダンなデザインだけでなく、ナチュラルなお家にも合うデザインもありますよ

フレームも腰パネルもホワイト色でコーディネートされた可愛いガーデンルーム



腰パネルは外からの視線をほどよくガード
椅子に座って窓からの景色を楽しむことができますね
道路に面したお庭でも、落ち着きのある空間にしてくれます



ハピーナのカラーバリエーションはフレームと梁部分だけで12通り
ベースフレームをアルミ3色から、柱・梁部分を木調色4色から選んで、
お好きなカラーコーディネートが楽しめます。


(組合せ例)





また、腰パネルのデザインもいっぱい!

サイディングパネル(内側と外側のパネルを変えることもできます!)



●アルミパネル(内側・外側とも同一色)



こんなにバリエーションがあったら迷っちゃう!イメージが湧きにくい・・・
そんな方は三協アルミのホームページでカラーシミュレーションしちゃいましょう


私も試してみました
どんな住宅にも合いそうな落ち着きのあるデザインにコーディネートしました



ご参考になれば幸いです。
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました



お気軽にお近くの店舗へお問い合わせください

    :大阪店 0120-664-448 → 大阪店HP
    :南大阪店 0120-974-628 →南大阪店HP
    :兵庫店 0120-644-128 →  兵庫店HP
    :京都店 0120-02-4128 →  京都店HP
                   :滋賀店 0120-04-4128 →  滋賀店HP
                   :奈良店 0120-617-022 →  奈良店HP
                   :和歌山店 0736-69-5717 →和歌山店HP










【関連記事】

後付可能!人気サンルームに腰パネルが新登場♪

腰パネルサンルーム特集☆




資料請求・プラン作成無料! 職人さん募集!! 激安全国エクステリア通販 関西限定工事コミコミショップ 激安カーポート/サンルーム/テラス屋根 関西キッチン・お風呂水まわりショップ

過去ブログ

最近の記事

その他のブログ新着

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo

あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.