お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府高石市 U様

大阪府高石市 U様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

工事をして下さった方は暑い中きっちりして下さったと思います。ただ駐車場のライン石の色の間違いがありその件に関しては返金という形で終了致しました。そこからブレーカーが落ち暑い日だった為冷蔵庫の中身のアイスなどはとけていました。生物も心配だった為破棄をし水草にいる魚も温度とエアレーションが切れ死んでしまいました。担当者の方にどういた形で責任をとるか会社でお話をして連絡を下さいと伝えましたが最後までその件に関しては何もなかったです。勝手口の階段が黒ずみぬり直しをして下さったのですが、やはりまだ黒いままなので11月頃まで様子を見て下さいとのことでした。乱石貼りの黒い汚れの件でも連絡をまっている状態です。上記のほとんどの件で連絡が遅くこちらからどうなってますかと聞き、お返事が返ってくる状態でした。工事が終了したら終わりではなくブレーカーの件・乱石の件・勝手口の件についてきちんとした対応とお返事おまちしております。勝手口の件は11月頃まで様子を見てみます。ただこちらからどうだったと連絡するのではなく同じ高石市内に会社があるので様子を見て御社から連絡して下さるのが筋だと思います。お忙しいと思いますがよろしくおねがいします。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.