お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 京都府木津川市 I様

京都府木津川市 I様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

工事中序盤に隣りの家から植木鉢が割れているのに報告、謝罪が無い、また現場の方のどなり声が激しく気分を害されていると話を聞き謝罪に行ってもらいました。私からの報告後すぐに対応いただけましたが忙しい中ではありますが委託業者との連携があまり取れていなく感じました。またやりとりにおいても電話
【裏面内容】をかけても折り返しの連絡が少なく、メールでの対応が多かったのかと思います。もう少し現場へ足を運んで進捗状況の確認、お客様との相違が無いかなどされた方が工事期間も短く済んだのではないでしょうか。京都店の方で話をしたことが現場の方へ話がいっていなく作業ストップというのが2度ありました。(フェンス違い、門柱の色違い)その点は上記にも記載しました"連携"という点だと思います。値段では他社には負けないとは思いますが、安くて雑、社撰では良い評価は得られないと思います。今後このような点は改善いただきご対応いただきたいです。長期間工事ありがとうございました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.