お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府南河内郡河南町 U様

大阪府南河内郡河南町 U様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

家づくりは、私にとって人生で1番楽しみにしていたが、人生で一番思い出したくない悲惨な出来事になってしまいました。
それは、工務店の選択ミスでした。外構こそは同じ失敗をしないように人の紹介やお勧めではなく、自分達で探しました。
色々な外構業者から見積を取り価格は中間でしたが、見積り来たプランナーさん、職人さんの信頼性をみて、ファミリーさんを選択しました。プランニングも細かく何度も打合せをしていただき納得する内容で施工のほうも丁寧で職人さんの人柄も良く、本当に良かったと思いました。
特にタイル職人さんにはお礼をしたいほど良い人でした。
この家のお気入りは「玄関タイルです。」と言いたくなるほど、もちろんカーポートもお気入りです。(クルマ大好きな私にとって、車のための家なので(笑)
また玄関アプローチなど考えていますのでよろしくお願いします。
・プランナーの山本さん何度も打ち合せありがとうございました。
次は担当が変わるみたいで残念ですが、ファミリーさんこれからもよろしくお願いします。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.