お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 京都府木津川市 N様

京都府木津川市 N様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

 築25年になる戸建てです。特に不具合はなかったのですが水廻りのリフォ
ームを検討しました。キッチン・風呂・トイレ・洗面台等を入れ替えたら費用
がいくらになるか近所の工務店だと断りにくいのでネットで見積りをしました。

妻とショールームに出かけ見比べました。便利な機能がありますがオプッ
ションで高くなります。この際だから追加しました。何度か足を運び納得する
まで説明を受けました。

 ファミリー庭園営業の方が自宅に現地調査に来られ巻尺でサイズを測って帰
られました。
今回はキッチンのみを入れ替えることにしました。
他社にも見積もり依頼しましたがファミリー庭園は商品の値引き率が高いので数十万円の差が出てきます。
これで納得し契約しました。

 工務店の方が手際よく工事をされている様子を見ていると勉強になりました。
床下に入って電気の配線や水道・パイプ接続等、キッチンパネル、吊り戸施工、
キッチン組立作業。
設置完了後、操作説明を受け工務店の皆さんが挨拶されてお帰りになりました。

これからもファミリー庭園さんにお願いしようと思っています。



キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.