お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 兵庫県尼崎市 K様

兵庫県尼崎市 K様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

この度は、ファミリ−庭園さんにお願いして本当に良かったです。
現場調査に来ていただき、こちらの希望を聞いて
適したカーポート・ベランダ屋根を提案していただきました。

また、砂利を敷きたかったのですが、沢山のサンプルを見せて
いただき、実際に地面に置いて合わせて考える事も出来、見積りも
早くに出していただき、何よりも、価格が安くておどろきました。

職人さんもテキパキと仕事が早く、仕上ってから物干しの位置を換えたくて
営業の方へ連絡すると、会社が休みにもかかわらず、すぐに対処していただき、
職人さんが嫌な顔をせずに来て下さりベランダが使いやすくなりました。

工事も早く終わり、ご近所の方に「早くに仕上がっていいね〜」と聞かれたので
価格も安く、仕事も早く親切なファミリー庭園さんを紹介させていただきました。
もうすぐ工事が始まるみたいです!

今度、また家の事で考えたい時は、是非ファミリー庭園さんにお願いしたいです。
ありがとうございました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.