お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府池田市 S様

大阪府池田市 S様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

全体的には満足しています。
何点か言わせて頂くと、花壇の設置の件です。
工事日程が決まり、まずは花壇が設置されました。設置した後に
植木を依頼したのですが、業者(植木)との連絡がなく、日程だけでした。

無事、植木は植えられていたのですが、担当の方にメールを送っても、返信がありません
でした。また、植えられて1週間後ごろから葉が虫にくわれてきました。ちょうど、工事代金をとりに来て
いただいた時に、担当の方に葉が虫にたべられている事を言いましたが何もコメントはありません。
薬を散布するなどのアドバイスがあっても良いのではないでしょうか。

自分で薬を買って、散布した結果、大きな、ガの幼虫が2匹ほど見つかりました。
工事に来て下さった業者の方は非常に明るく親しみのもてる方ばかりでしたが、
私を担当してくださった方の配慮のなさが気になりました。メールなども夜中に届くなどです。

貴社も改善できる所は改善した方が今後の成長につながると思います。
期待しています。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.