お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 兵庫県神戸市北区 I様

兵庫県神戸市北区 I様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

数日間にわたって施工していただきました。
防草シートはおかげさまで想像以上にきれいに仕上り、
今後除草の手間が省けることを考えると施工して良かったと思います。
木の移植も手早くして頂き、現在も元気に育っています。
ポストはこちらで購入したものを取り付けて頂きました。大変満足しています。

Fリードはモダンで建物の色と合い、とても気に入っています。
テラスの屋根部分のコーキングはしっかりしていただいたのですが、
仕上がりが少し雑な感じがしました。
そして、テラス上部柱のカバーが完全にはまっておらず、
じぶんでも押してみましたが、はまりませんでした。
使用上支障はありませんが、片方の柱のカバーがきちんと入っているだけに
気になってしまいます。

また、柱を伝う雨音が大きい感じがします。
この音に慣れていければいいと思いますが、もし可能なら四国化成さんに
改善をご提案をして頂けると幸いです。
今後もエクステリアのことで、お願いすることがあれば、何卒よろしくお願い致します。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.