お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府和泉市 T様

大阪府和泉市 T様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

新築外構工事ありがとうございました。はじめての新築の工事ということで不安ばかりですたが、デザインの提案や価格面でも明確な提示をしていただき安心しました。工事全般で一つ気になったことは、工事監督さんの気配りがもう少し欲しかったことです。例えば、当初の工期から遅れていたが、工程スケジュールの詳しい説明がなく最終目処がわかりにくかったことや、新しい施工者さんへの引き継ぎ時に工事手戻りが発生しそうになったことなど、とても不安に感じたことがありました。イレギュラーが生じたときなど、こまめに連絡していただくなどコミニュケーションを重視していただくと、私たちも安心して任せられると感じます。とは言うものの、業者さんの非常に丁寧な仕事ぶりで仕上がりはとても美しく、また私たちの希望通りの出来栄えで、夫婦共々非常に感謝しています。今後も万全なメンテナンスを期待しています!!


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.