お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府堺市西区 Y様

大阪府堺市西区 Y様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

数社、見積りして頂いた中でファミリー庭園管理様を選んだ理由は?要望(カーポート電動オーバードア、収納、門扉、ポスト、)を全て組み入れてくれた。?カーポート、電動オーバードアを6メートル巾で提案してくれた。?新商品(新日軽ニューエクジスワイドR51-60.ベイクブリック)をいち早く取り入れ提案してくれた。が、挙げられますが何といっても設計見積りをしていただいた外構責任者の北川さんが商品知識やプランが豊富で信頼出来ると思ったから。主人もろもろ初めて外構をプランすることが楽しいとかんじられました。1/5から工事に入り1/24完了するまで、現場監督責任者の宮本さんをしたっている大樹(3歳)もうれしそうでした。陽水園様始め工事関係者の方々も熱心に作業して頂き出来上がりのほうもコンクリートの打ちっぱなしで冷たい印象だった外構が家屋とのバランスが良く暖かみのある外構工事に変身し非常に満足しています。今後、植栽やウリンデッキえおお願いするかと思いますので新商品や得商品の情報をお知らせ下さいます様お願いいたします。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.