お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府四條畷市 H様

大阪府四條畷市 H様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

ファミリー庭園のみなさん、こんにちは。引越しして早半年が過ぎました。レンガの色にとてもマッチし外構は私達はもちろん 近所の人たちにも好評ですよ!一番苦労した外からの目隠しにテラス屋根のオプションのパネルをつけた事は住んでみて大正解でした。外からの視線を感じないので気がねなく窓を開けられ 朝は太陽の光が入ってくるので部屋もとても明るいです。
赤いポストもポイントになってて我が家に来るお客さんもこのポストかわいい!と言って頂いています。わがまま言って作った家族の記念の手形も大好評です。宅急便のお兄さんが{これ記念になっていいですね。」ってほめていただきました。広瀬さんにも何度も細かい打合せでお手数おかけしましたが今では我が家らしい外構、本当に気に入ってますよ。予算の都合で削った花壇 やっぱり作っておけばよかったかな。と思うこともありますが、たくさんプランターを置いてミニガーデンしています。ガレージの車止めの件で先日TELしましたが アフターフォローもとても早く対応して頂けました。工事の皆様 大変お世話になりありがとうございました。
ファミリー庭園さんにしていただいて本当によかったです。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.